生ハメニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201212123522j:plain

 

ドカポン たのしぃー^^

 

3・2・1の の 最高なー?^^

 

桃鉄ライクな すごろくRPG な?^^

 

復活 リスキル 最高 やー^^

 

マジシャン 最強キャラ ねんぞ?^^

 

デビルも 殺せる 強キャラ な?^^

 

復活^^ 確殺^^ 復活^^ 即殺祭り^^ よな?^^

 

友情 崩壊ゲーム よな?^^

 

 

 

そしたら 並みいる 雑魚CPU

 

抑えて ラスボス戦 やんな?^^

 

これで 終わりや^^ ゆーたら その時

 

ギーガー イベント発生 な?^^

 

強制 招集 参加 やぞ?^^

 

うぁあぁあー?^^ って 声出たわ^^

 

これなけ クソ クソイベ やんな?^^ もー^^

 

 

 

そしたら 先ほど クリアー してきて

 

ニートは はたまた 救った な?^^

 

ひとつの 世界を 救った な?^^

 

褒めて?^^ ニートを 称えて 褒めて?^^

 

まぁ でも 一番 お金を 稼いだ

 

人こそ 優勝ゲーム よな?^^

 

最終 3000万 やった^^

 

 

 

そしたら 受け取る 資格 よな?^^

 

ニートは 受け取る 資格 よな?^^

 

そしたら 払って?^^ アスミック~^^

 

ニートは 世界を 救った でー?^^

 

資本は 35億 やろ?^^ なら

 

払ても 毛ほどの 痛み よな?^^ じゃー^^

 

そんなん お口座 払うて おいてー?^^

 

優勝ニートに 払うて おいてー?^^ そしたら

 

ドカポン お世界王者を お晴れて 名乗るわ^^

 

お一人 ゲーマー^^ ニートやでっ?^^