張虎の夢^^

 

f:id:eternal_neet:20210213164440j:plain

 

あ^^ じゃあ つまりは 夢 やもな?^^

 

この世は つまりは 夢 やもな?^^

 

そしたら ニートは むくり^^ と 起きて^^

 

どやった?^^ どやった?^^ 聞かれるな?^^

 

 

 

散々 クソイベ^^ されてた な?^^

 

肩パン^^ されるか 分かれへん^^

 

つまりは 言いたい それ やんな?^^

 

今なら おドリルパンチも あるな?^^

 

きゅいん^^ て 貫く 知れへんな?^^

 

分かるか?^^ ボケがー^^ クソイベがー^^

 

もそっと 良イベ 起こせボケー^^

 

さもなきゃ お肩に 穴 開くぞー?^^

 

ニートが 言いたい それ やんな?^^

 

 

 

そしたら 早速 お納め してな?^^

 

金子の 100万^^ 納めよな?^^

 

そんなん 容易い^^ 了承 しめしめ^^

 

金子は 1つ で 600 な?^^

 

合計 6兆万円 な?^^

 

つまりは 6京万円 な?^^

 

 

 

こんなん 夢 やー^^ そやねん 夢 や?^^

 

そしたら そかそか^^ 納得 もんな?^^

 

あらゆる 臓器の 金子に 換え 替え^^

 

瞬く ニートに 支払い しよな?^^

 

肩パン 怖いし 支払おな?^^ な?^^

 

そしたら お肩も お軽く おーい^^ て

 

笑える 明日に つながってく な?^^

 

そうして 仲良く 暮らして いこな?^^

 

ぎゃん泣き 張来^^ ニートやでっ?^^