遭い縁魏延^^

 

 

ガラス戸 外で な?^^ 緑の なんかが

 

ちょいちょい ガラス戸 叩いてる^^

 

幻覚?^^ 思えば カマキリや^^

 

開けたら 挟まれ ぼてっ^^ って 落ちたわ^^

 

生きてる?^^ 見てたら 生きてたわ^^

 

ほかって おいたら ないなった^^

 

真昼の 珍客^^ やったよな?^^

 

 

 

やっぱり 横三 楽しいわー^^

 

お伸るか 反るかの 一番 楽しい 時流やわー^^

 

これが 末期に なったら お消化^^

 

おワザと 国開け 国勢誘導^^

 

さながら 真顔の 交通整理や^^

 

なにやってんやろ?^^ 思うのな?^^

 

 

 

おワザと 隙見せ 少数 残して

 

お国を 攻めさせ 経験 うまうま^^

 

お呂布よ 養分 なれやボケー^^

 

まぁ でも お真似は せんときや?^^

 

おんなし フェイズに 3回 攻められ

 

亡国 憂き目に 遭ったが な?^^

 

なんとか 乗り越え できた は な?^^

 

横三 界隈 その人 ニートや^^

 

キミなら 3回 砕けたわ^^

 

お負けた 同時に 砕けたわ^^

 

リアルで カラダの 砕けたわ^^

 

それを 忠告 救った ニートに

 

なんらか お礼の するべきか?^^

 

三戸の お礼を すべきやな?^^

 

 

 

つまりは お家を 3戸の 金額^^

 

命に 比べた 安いもの~^^

 

大きな 感謝で 贈ってな?^^

 

ニートは 嫌々^^ 受け取るな?^^

 

明日は 人員 大量 休んで

 

忙し 忙殺 日々やんけー^^

 

代わりに キミらで 謝ってー?^^

 

給料 変わらず 無茶ぶり 振られて

 

無心で 労役^^ ニートやでっ?^^