不治の病は治せない^^

 

f:id:eternal_neet:20201213151239j:plain

 

うぉおー^^ 寝たりー^^ 寝正月~^^

 

眠って 起きたら 日は また昇りー^^

 

気づけば お休み 終わり よなー?^^

 

いったい どーゆー事 ねんなー?^^

 

 

 

なんか だっるい^^ 思って 寝てたら

 

一日 終わって もーてんで?^^

 

おそらく あれや^^ お店で ゴホゴホ^^

 

していた どアホの所為 やんなー?^^

 

そんなん しながら 店 来んなー^^

 

お風邪の ウィルス まき散らし~^^

 

エイズや^^ みんなに 広めたろー^^

 

思った どクズも おんなし なー?^^

 

 

 

ついでに お店で きゃはー^^ て 嬌声^^

 

大の 大人の パー子の よろしく^^

 

殺人音波の まき散らし~^^

 

いったい どーゆー事 ねんなー?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ 怖い~^^ 悪意が 怖い~^^

 

にこにこ 善意^^ の 悪意が 怖い~^^

 

ニートは お家に こもりたい~^^

 

キミらも お家で じっとして~?^^

 

そしたら 感染 2 3次 感染

 

完璧 防ぐる 施策 よな?^^ なら

 

大手を ふりふり おニート しよな?^^

 

自宅の 外とか 必要 ないな?^^

 

そうして 大義の 高説 おニート^^

 

お風邪の 撲滅^^ 責務やでっ?^^