永眠ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210604055608j:plain

 

えっ?^^ アタマ痛ぁ^^ カラダだるぅ^^

 

もはや ニートも ここまで なのか^^

 

これは 早めに 香典 お送る しかないな?^^

 

なんで?^^ それこそ なんでなん?^^

 

 

 

それが よしんば 持ち直した とて

 

快気祝いに なるワケや?^^

 

そしたら 一挙で 両得な?^^

 

どちらに せよ 損 せーへんな?^^

 

そーした 気遣い でけへん からこそ

 

そーゆートコやぞ?^^ ゆーねんぞ?^^

 

なにを すべきか 理解ったな?^^

 

 

 

そんな 体調 お仕事 行くコや^^

 

なんちゅう 健気な ニートよな?^^

 

養ったりたい^^ 思ったな?^^

 

お布団 寝そべり 横三 一本^^

 

これこそ お風邪の 特効薬やわ^^

 

そんなん 一日 させたって?^^ な?^^

 

 

 

そうして 三国 できたわ^^ 得意に

 

ゆーてる ニートを 褒め囃してな?^^

 

コツがな?^^ あるねん^^ 得意に

 

ゆーてる ニートに うんうん^^ 頷いててな?^^

 

そしたら ニートは 明日も 満足^^

 

いつでも 横三強者 やでっ?^^