辛抱痔瘻^^

 

f:id:eternal_neet:20210605174640j:plain

 

流石は ニートは スリル よな?^^

 

真夜中 深夜の おトイレ事情に

 

ペーパー お残り 少なし な?^^

 

一進一退 攻防 もんな?^^

 

キミらも 真似まね^^ したらええ^^

 

そうして まごまご^^ したらええ^^

 

 

 

メタルマックス リターンズ って

 

えぇ?^^ これ おテストプレイ した?^^

 

なん もう^^ これ もう^^

 

改悪 改善 されてるな?^^

 

お痛し痒しの ゲームよな?^^

 

 

 

センスが ないもん^^ おダクソ2臭^^

 

なんで 一括 見れへんねん^^ もー^^

 

バグって 進めん なってたわー^^ もー^^

 

やっぱり FC版 やるわー^^ もー^^

 

ニートは 怒っている ねんぞー?^^ はー^^

 

開発したコは TS転生^^ 主砲に またがり

 

振動オナニー 以外で 抜けへん カラダなれー^^

 

そんで その身を 焦がして 消えろー^^

 

ニートは 怒っているねんでー?^^ もー^^

 

 

 

久々 やったら 一日 使って

 

前の おセーブ 戻った 挙句に

 

FC版 また 最初からー^^ な?^^

 

未だに クリアー してへんわー^^ な?^^

 

そしたら 一生 延々 遊べる^^

 

神クソ おゲーム^^ メタルやでっ?^^