因うさニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210606203418j:plain

 

そこ 通る たびに

 

ジューシィ うれしい^^ 良い匂い^^

 

私を 買って~?^^ 誘っているわ^^

 

たちんぼ から揚げ娘が な?^^

 

 

 

少し トウの立ち 行き遅れ~^^

 

買って~?^^ 買って~?^^ 涙目な?^^

 

やむなし^^ 奮発^^ 買うたった^^

 

ええ声 鳴けよ~?^^ 買うたった^^

 

 

 

そんで お先に シャワー^^ と ばかりに

 

レンジで 温め チン やんな?^^

 

後は 喰うだけ 貪り むしゃむしゃ^^

 

えぇ?^^ んん?^^ あんまり 美味ないな?^^

 

油の ぎとぎと 美味ないな?^^

 

これなら 近場の 専門店のが

 

量 味 値段と よっぽど な?^^

 

も二度と 買うか~^^ ふて寝した^^

 

 

そしたら なんやー?^^

 

胸やけ げろげー^^ 逆流性 して 炎症やー^^

 

おノドの 取れるか^^ 思ったわー^^ もー^^

 

こんな 劇物 売んなボケー^^ もー^^

 

ええから ニートに 謝って~?^^

 

誰でも ええから 謝って~?^^ もー^^

 

ニートの 美声が 胸焼け 酒焼け^^

 

慰謝料 3000万 払え~^^ もー^^

 

怖や 怖や の 鳥さん 怖や の

 

旨味を 凝縮^^ ニートやでっ?^^