周瑜に醤油^^

 

f:id:eternal_neet:20200712014121j:plain

 

はー^^ もー^^ いつまで 降るの? 雨~^^

 

洗濯物とか 乾かれへんし~^^

 

お部屋も じめじめ^^ 不快よな~?^^

 

絶対 帳尻合わせ^^ よなぁ?^^

 

 

 

あ^^ これ あかんわ^^

 

降らす ノルマに 至られへんわ~^^

 

それゆえ 帳尻合わせ^^ よな?^^

 

絶対 そーゆー事 ねんて^^

 

 

 

おかげで のちのち 断水^^ なっても

 

総量 降らした^^ 知らん顔~^^

 

そういう ずさんな 管理 よな?^^

 

絶対 そーゆー事 ねんて^^

 

 

 

えぇ^^ でも 分かるわ^^

 

なぜなら 実際 遥かの 昔の

 

おバイト時代に 尻ポケ お札を 入れててな?^^

 

終業 帰って 尻ポケ 千円 入ってて^^

 

あ^^ これ あかん^^ て 後日に 千円

 

おレジに こっそり 入れたもん^^

 

帳尻合わせで 入れたもん^^

 

 

 

けどな?^^ それとは ちゃうやんな?^^

 

規模とか 全然 ちゃうもんな?^^ なら

 

ニートは 責めても ええやんな?^^

 

ヤツらを 責めても ええやんな?^^

 

 

 

えぇ^^ もぉ^^ 鞄に

 

おカビ^^ の 生えてて

 

ニートは 怒っている ねんで~?^^

 

そしたら 返して?^^ 鞄代~^^

 

4万5千^^ は した ハズ な~?^^

 

1桁 違うか 知らんけど~^^

 

覚えてない^^ から 知らんけど~^^

 

洗濯 入れたら 取れたけど~^^

 

そしたら そのまま 使うけど~^^

 

 

 

そしたら キミらも 梅雨やし しゃーなし^^

 

寝とぼけた事の のたまい しないで

 

コラっ^^ って ヤツらに 小叱っとこな?^^

 

代わりに ニートに 謝っとこな?^^

 

キリよく お5万^^ 謝っといたら

 

心の 梅雨明け^^ ニートやでっ?^^