恋愛メトロ^^

 

f:id:eternal_neet:20200430233145j:plain

 

今度の 夢のは

 

ダンジョン探索型 ねんな?^^

 

日付を またいで マクドに 寄ったら

 

魔物に 滅ぼさ られてたわ^^

 

 

 

ニートは お無双 しててんで?^^

 

そしたら 人居て 昔に 好きなコ

 

仲間に してやー?^^ ゆーてきて^^

 

そのコに 哀しく なってたわ^^

 

 

 

その頃 ニートは 塩対応して

 

そのコと 疎遠に なってたな?^^

 

その時 ニートに 8億 あったら

 

札束ビンタで 口説いたわ^^

 

お可哀相 やわ 思えへん?^^

 

 

 

そしたら キミらも お好きな あのコに

 

札束ビンタで 口説かれたい^^ って

 

思うよな?^^ お可哀相 やわ 思えへん?^^

 

叶えて やりたい^^ 思えへん?^^

 

 

 

そしたら 与えるべき やんな?^^

 

8億 あげたるべき やんな?^^

 

そしたら 国庫の まんぐり返して 捻出しよな?^^

 

いつでも 虚無僧^^ ニートやでっ?^^