電撃伊籍^^

 

 

分かった^^ 風邪やわ^^ このダルさ~^^

 

暑いわ^^ 薄着で 駆けだして~^^

 

季節の 変わり目 風邪 引いてー^^

 

へっちゃら^^ 体でも その実 よわよわ^^

 

守護って やりたい^^ なったよな?^^

 

お風邪も アポ無し 急に来てー^^

 

記者会見 して 果たさんとー^^

 

説明責任 果たさんとー^^

 

 

 

それに つけても 横三 ゆーのは

 

コレクト要素の まで あるな?^^

 

酒盛り 禁止で 苦労を 重ねて

 

育った 武将を お悦に 眺めて

 

ホルホル^^ 愉しい ゲームよな?^^

 

お武将 取得は 人材ガチャ のみ^^

 

おぅおぅ 紀霊よ よー来てくれたー^^

 

愛して やまない なるもんな?^^

 

曹操 キモチの よー分かるるわ^^

 

フーセン顔した ブサイク武将が

 

この上 愛しい^^ なるもんな?^^

 

ニートの 取得も 考えて?^^

 

 

 

あんな?^^ 権利は ないねんで?^^

 

まったく 命令 聞けへんで?^^

 

けれども 名簿に あんねんで?^^

 

ニートの お名前 あんねんで?^^

 

この上ない ほど 名誉 よな?^^

 

達成^^ 満足感^^ もんな?^^

 

その為 諭吉を 積めへんの?^^

 

ニートの 聞きたい^^ それなけな?^^

 

 

 

寝落ちで お腹の お口の にがにが^^

 

今から はたまた 二度寝するー^^

 

いつでも 惰眠を 貪る 姿は

 

眠れる 猛将^^ ニートやでっ?^^