実証ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210107061512j:plain

 

そしたら ニートが 小学 時分に

 

お理科の実験 していたな?^^

 

シャーレ? に 真っ白 寒天 詰めて

 

指先 ぷにっ^^ って つつくのな?^^

 

そしたら そのそれ 密封 した後

 

しばらく 置かせておくヤツ な?^^

 

 

 

そしたら 結果は カビカビ^^ うねうね^^

 

シャーレに ならない 結果 よな?^^

 

教室 阿鼻叫喚^^ わーきゃー^^

 

泣いてるコ とかも おったしな?^^

 

今でも こんなん しているのかなー?^^

 

人は 汚い^^ お教え つかさる 授業よな?^^

 

 

 

そしたら 時折り 広告 見るけど

 

いちごっ鼻 から 角栓 にゅにゅー^^ て

 

ブラクラ^^ 出ている あのアレ な?^^

 

人は汚い(物理) を 実証 つかさる 広告 な?^^

 

 

 

いかな ぷりぷり^^ アイドル だと とて

 

大なり 小なり そんなん な?^^

 

憧れ 環奈も 憧れ 真希も^^

 

ひと皮 剥いたら 汚い な?^^ そら

 

2次元 逃げるわ^^ 理解る わな?^^

 

 

 

そしたら 2次元 逃げて来い^^

 

2次元 ニートに 逃げて恋^^

 

そうして 最強 お課金^^ 装備で

 

ねちねち 雑魚狩り^^ ニートやでっ?^^