需要ノー案件^^

 

f:id:eternal_neet:20200325235207j:plain

 

半熟 煮たまご 完熟 ねんけど^^

 

えぇ^^ もぉ いったい どういう事や?^^

 

製造会社に 電突したるわ^^ ゴミから

 

袋の 出したら いつもの ちゃう やった^^

 

 

 

いつもの 半熟 煮たまご な?^^

 

そのそれ 煮たまご のみ ねんな?^^

 

確かに ニートは 間違えた^^

 

そしたら ニートが 悪いんか?^^

 

ちゃうな?^^ ニートは 悪ないな?^^

 

 

 

なぜなら 失敗作 もんな?^^

 

半熟たまご の ゆで過ぎ もんな?^^

 

別にな? 否定は せーへんよ?^^

 

でもな? 安売り すべき よな?^^

 

30円 とか すべき よな?^^

 

 

 

間違い 手に取り レジまで 行ったら

 

完熟ですよー?^^ だいじょぶ ですかー?^^

 

ゆーたら 確認 すべき よな?^^

 

アタマ だいじょぶ?^^ 聞くべきな?^^

 

 

 

はいぃ~^^ そですぅ^^ 異端者ですぅ~^^

 

お産まれてきて ごめんなさい~^^ て

 

ゆーたら はじめて 売るべきな?^^

 

ツバ 吐きかけつつ 売るべきな?^^

 

それを 怠慢^^ しめしめ 完熟 買いよった~^^

 

ゆー 販売店舗の 陰謀 な?^^

 

なんちゅう 哀れな ニートよな?^^

 

 

 

そしたら ニートの 健気な 要望

 

お耳を そろえて 叶えて おこな?^^

 

ごめんなさい^^ させ 払わせとこな?^^

 

いつでも 半なま^^ ニートやでっ?^^