凌統蛇尾^^

 

f:id:eternal_neet:20210104123719j:plain

 

えぇ?^^ もー お休み 終わり やて?^^

 

年に 一度の 大型連休 眠って

 

起きたら 終わり やて^^

 

少しも 休めて ないのにな?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー 早ーい^^ ずっと 早ーい^^

 

んなもの 休み と 言えへん な?^^

 

あ^^ じゃあ ええ事 考えた^^

 

そしたら 聞いて?^^ 聞いたって?^^

 

 

 

そしたら お休み 一年の 内に

 

七年 あげたら ええのにな?^^

 

そしたら のんびり 休めるな?^^

 

忠誠 おウナギのぼり よな?^^

 

 

 

そしたら 採用 してええで?^^

 

え?^^ ん?^^ どういう事か って?^^

 

つまりは 七年 お休み な?^^

 

毎年 七年 お休み な?^^

 

余った分 のは 買取 な?^^

 

たちまち 忠誠 MAX な?^^

 

 

 

な?^^ じゃあ 早速 義務 しよか?^^

 

七年 お休み 義務に しよ?^^ な?^^

 

心に ゆとり の うれしい お社畜^^

 

三ツ年 寝たろう^^ ニートやでっ?^^