1億火の玉総ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210331074019j:plain

 

はー^^ じゃあ 一番 消し飛ばそ?^^

 

そしたら 曜日で 一番 イヤな日^^

 

贅沢 言えへん 消し飛ばそ?^^

 

ひとつで ええから 消し飛ばそ?^^

 

 

 

月曜 一番 イヤな日 な?^^

 

週の はじまり イヤな日 な?^^

 

宇宙で 一番 イヤな日 な?^^

 

そしたら おコレは 決まり よな?^^

 

 

 

火 水 木 金 イヤな日 な?^^

 

あと 〇日 ある^^ イヤな日 な?^^

 

この世で 一番 イヤな日 な?^^

 

そしたら これまた 決まり よな?^^

 

 

 

そしたら 土日も イヤな日 な?^^

 

〇日 しかない^^ イヤな日 な?^^

 

やっぱり 一番 イヤな日 な?^^

 

そしたら 飛ばす日 決まり よな?^^

 

 

 

残った 無 曜日^^ なんにも しない日^^

 

すべての 民草 ニート よな?^^

 

そうした 理想の社会 よな?^^

 

実現 したれば ええのにな?^^

 

 

 

えぇ?^^ でも 待って?^^ 考えて?^^

 

ニート て 才能 要る ねんで?^^

 

向かないコ達は 自死 もんな?^^

 

耐えられへん^^ して 絶える のな?^^

 

はたまた 得難い 才 のにな?^^

 

 

 

なんで この世は 乱世で ないねん^^

 

なんで 曹操 おらへん ねん?^^

 

才を 愛する 曹操 おったら

 

よしゃよしゃ^^ 重用^^ なってたな?^^

 

才能 だいしゅき人間^^ もんな?^^

 

それを ゴミカス^^ 扱ってー^^

 

草葉の陰 して 泣いてんなー?^^

 

はー^^ もー^^ 曹操 泣いてんなー?^^

 

 

 

ぐすっ^^ ぐすすっ^^ 泣いてないー^^

 

曹操 強がり 泣いてんなー?^^

 

キミらで お寄って 泣かした なー?^^

 

やーい^^ やーい^^ て 泣かした なー?^^

 

良心 痛まれへん ゆーの?^^

 

 

 

じゃー もー^^ キミらで 旗揚げ してやー?^^

 

我こそ 奸雄^^ ぶち上げ しよやー?^^

 

そうして ニートを 勧誘 してなー?^^

 

週休 七日で 重宝 してなー?^^

 

そしたら ニートの 忠誠 爆上げ^^

 

勤勉 おニート^^ ニートやでっ?^^