もちもちニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210103064226j:plain

 

今年は お雑煮 食えへんわ^^

 

当然 汁粉の 類も な?^^

 

そしたら えーっ^^ って こっちを 見ながら

 

カチカチ なるでー?^^ ゆーてた けれども

 

ニートは そんなん 無視 したわ^^

 

 

 

ヤツらは 黙って 喰われるな?^^ でも

 

時々 もちもち^^ 窒息 殺して

 

よっしゃー^^ 生還 するねんな?^^

 

それぞ ヤツらの 誇り やな?^^

 

勇者や 勇者ー^^ もてはやされ され^^

 

一生 安泰^^ みたい やで?^^

 

 

 

ヤツらは 黙って 死ぬ けどな?^^

 

虎視眈々 して 待ってる な?^^

 

お仕留め るるのを 待ってる な?^^

 

お目々を キラキラ^^ 待ってる な?^^

 

 

 

そしたら 人権団体^^ 出てきて

 

たったの 犠牲者 数名 だと とて

 

人の 命が 死んでん ですよー?^^

 

上から 説教^^ しだすの な?^^

 

雑煮も ニートも えーっ^^ やわ^^

 

 

 

雑煮や 汁粉の 大量虐殺^^

 

そこ には 全く 目を 向けない して

 

上から 高説 説教 な?^^ もー^^

 

人って いつまで そう なんやろな?^^

 

その辺 今年は 直して いけよー?^^

 

お雑煮 文化を 理解って いけよー?^^

 

おもちを 噛まずに 飲み込む 法案^^

 

草案 ぶち上げ^^ ニートやでっ?^^