賠償ちえ子^^

 

f:id:eternal_neet:20201202082240j:plain

 

そやな?^^ ニートは

 

追い詰め られても 意外と

 

なんとか なるやんな?^^

 

スレスレ^^ なんとか なるやんな?^^

 

なんらか 運命^^ 感じる な?^^

 

 

 

けれども 賭け事 おりゃー^^ て やっても

 

けれども 空くじ おりゃー^^ て 買っても

 

少しも 当たられへん けどな?^^

 

いったい どぅゆぅ事 やろか?^^

 

もー^^ 頑張ってー?^^ もー^^

 

ニートの 守護霊^^ 頑張ってー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ そしたら

 

お外に 出るたび ニートは

 

びくびく^^ しているな?^^

 

お過去の バックレ^^ 関係者に 遭う^^

 

そういう 恐怖に 怯える な?^^

 

謝罪と 賠償^^ させたい な?^^

 

 

 

なんでや?^^ ニートは

 

ヤツら と 違って 実際

 

傷ついてる ねんで?^^

 

現在進行^^ ついてんで?^^

 

それなら 賠償^^ ええのにな?^^

 

ヤツら と 違って ええのにな?^^

 

 

 

今夜に 食べてた スタミナ定食^^

 

前夜に 食べてた スタミナ定食^^

 

2店で あんまり 美味しい ないのも

 

キミらで 謝り 補填 して?^^

 

 

 

あー^^ もー^^ そしたら

 

キミらで 憑けやー^^

 

今すぐ 首吊り^^ ニートの

 

背後に 憑きまとえー^^

 

そうして 空くじ 4等^^ しろやー^^

 

100枚 すべてを 4等^^ しろやー^^

 

そうして キミらが すり切れ 切れても

 

ニートは お供養 したげる からこそ

 

昇天^^ する気で 4等 しろやー^^

 

お給付 金額 ばらまく 気持ちで

 

1000枚 変わらず 4等 しろやー^^

 

芯から 不器用^^ ニートやでっ?^^