歩くうんこ^^

 

f:id:eternal_neet:20190310181651j:plain

 

お鼻が濁流 止まられへんから

 

シーズン終わりに 衝動買いして

 

先日 空気清浄機なんぞ 買うてんな?^^

 

あいつら この時期 我が物顔して

 

花粉な精子を ぶっかけしまくる

 

ロクでもないヤツ やってんな?^^

 

どや顔目線で どうやー?^^ 言うてるkzやんな?^^

 

人は傲慢 おんなじ種ですら

 

滅ぼす害悪 いうてんやったら

 

ヤツらも滅ぼせ^^ 言いたいな?^^

 

もどかしいわー^^ 怠惰の小悪魔 やってんな?^^

 

 

 

そしたらニートは 月々お金を 犠牲にしながら

 

空気を清浄しててんな?^^ この世を清浄しててんな?^^

 

けれども それには 限りがあるな?^^

 

「ほんの気持ちや^^」 袖の下とか

 

ニートに渡せば 追加でお外に 清浄機置いて

 

世界をキレイに するねんな?^^

 

美味しい空気に しててんな?^^

 

 

 

自身でやるわー^^ いいつつ

 

キミらも 真似とかしてたら

 

匂いセンサー 止まられへんな?^^

 

不浄な存在 やってんな?^^

 

壊れてる^^ いうて 電気屋行ったら

 

店員さんとか しかめっつらして

 

なんやー^^ 思てん キミらやな?^^

 

クレーマちゃう 真実や^^ とか思てんな?^^

 

壊れてへんよ?^^ それがこの世の真実や?^^

 

残酷 無邪気な 真実 や?^^

 

 

 

そしたら 託す しかないな?^^

 

清らかニートに 後は任せた^^ しかないな?^^

 

いずれはキミらも 清らかニートが清浄したる^^

 

不浄をキレイに 清浄したる^^

 

既に半分 溶けかけてんな?^^

 

全てを滅せば キミらも消える^^

 

そこは ニートの優しさやんな?^^

 

逝くなら 出す物 出して^^ やな?^^

 

 

 

そういう感じで キレイな目をして 待ってるねんで?^^

 

キミらに期待を しているねんで?^^

 

そういう 清らか ニートやでっ^^