ブルーたそオマエもか^^

 

f:id:eternal_neet:20191216235638j:plain

 

はぁ^^ もぉ^^ やれやれ^^

 

そしたら みんなで 半額惣菜 群がって~^^

 

それなら ニートは そしたら ニート

 

良識 換えさる アレ するな?^^

 

なろう で よーある あのアレ な?^^

 

 

 

そしたら つまりは 半額惣菜

 

買うのは すっごい さもしい な?^^

 

半額惣菜 食うなら 餓死する^^ 良識な?^^

 

そしたら だーれも 群がれへんわ^^

 

 

 

加えて ゆーなら 半額惣菜 買えさる

 

ゆーのは すっごい 勇気の要る事 な?^^

 

お性に目覚めた 中高生さん エロ本 買う より

 

よっぽど 勇気の要る事 な?^^

 

そんなん できたら 勇者^^ よな?^^

 

そしたら ニートは 買うたるわ^^

 

すっごい 賞賛 嵐 よな?^^

 

稀代の ちやほや加減 よな?^^

 

 

 

そしたら お勇者^^ 見てって下さい^^

 

お回らない寿司 招待 な?^^

 

も^^ も^^ もしかし^^

 

半額 おお食べ つかさりますかー?^^

 

畏れ と 期待 の 嵐 よな?^^

 

そしたら 不敵に 笑うねん^^

 

も^^ も^^ もしかし^^ 全額 てー^^

 

真なる 勇者や^^ あわわわ^^ 失禁^^ お粗相 な?^^

 

つまりは 伝説 はじまり な?^^

 

 

 

な?^^ じゃあ そしたら

 

早速 そんなん 世の中 しよか?^^

 

キミらで 価値観 換えさる^^ しよな?^^

 

いつでも お皇者 ニートやでっ?^^