お砂糖ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210421071846j:plain

 

そしたら 今日とて 巨悪^^ よな?^^

 

ニートの 巨悪^^ を 教えるわ^^

 

なんにも 出来ない お良い子ちゃん^^

 

なと 思っているなら 後悔 な?^^

 

 

 

そしたら 近所の 薬局ストアで

 

皇帝乳茶の お並べ られてて

 

表記は 88円 ねんけど

 

レジ なと 78円 な?^^

 

そしたら お指摘 さる べき な?^^

 

でも^^ けれども 黙って いててんな?^^

 

なんちゅう 巨凶の ダーク^^ よな?^^

 

見たかー?^^ ニートの 巨悪さ をー^^

 

 

 

なぜなら 皇帝 お乳茶 な?^^

 

この世の 贅沢 極み^^ よな?^^

 

それを 10円 お安い 売るため

 

必死で 努力を したろう さ^^

 

経営努力を したろう さ^^

 

それを 早速 教えた いやいや^^

 

品薄 なるもん^^ 黙ってよ^^ な?^^

 

なんちゅう なんちゅう 巨悪さ な?^^

 

この世の 災悪^^ 悪^^ やんな?^^

 

もう 悪^^ そのもの^^ ニート よな?^^

 

 

 

でもな?^^ 3本 買うてんで?^^

 

一日 3本 買うてんで?^^

 

それなら 大助かり もんな?^^

 

ストアも 思わず にっこり^^ な?^^

 

なんちゅう おダークヒーロー^^ な?^^

 

 

 

流石に 手放し 助けは せん^^ けど

 

お企業生命 護るる^^ 助くる^^

 

理想の ブラック おダークヒーロー^^

 

カフェオレ 牛乳^^ ニートやでっ?^^