納涼ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210422061053j:plain

 

そしたら 夜中に さっぱり したもん

 

食いたい^^ コンビニ 寄ってくな?^^

 

お2 300円 適当 買うかー^^

 

レジ 行き 1300円です^^ て^^

 

は?^^ え?^^ どーゆー 概算よ?

 

さっぱり さっぱり 分かれへん^^

 

 

 

これは 果たして 洗脳電波の 出ているな?^^

 

なぜなら はがね の 意志 もんな?^^

 

鋼鉄 はがね の 意志 のにな?^^

 

うぉー^^ もー^^ 汚され^^ 穢れて もーたー^^

 

はたまた お腹も ぽっこり^^ やー^^

 

誰のか 分からん 子 が おるわー^^

 

元気な ぷりぷり うん子 やわー^^ もー^^

 

えぇ?^^ もー^^ 慰謝料 払って くれるー?^^

 

洗脳 解除の 末路 はよー^^ もー^^

 

そうして 跡地に ぷりぷり^^ 垂らして

 

復讐 完遂^^ ニートやでっ?^^