死相脳老ぽけぽけニート^^

 

 

ケツ毛て 正直 最も

 

要らへん 器官 よな?^^

 

ポン刀 上下に 真っ二つに され

 

今際の 時間を 毛抜きの 使って

 

抜いたら 満足 逝く 知らん^^

 

そしたら 感銘 受けたよな?^^

 

早速 二つに され 行こや?^

 

そうして てけてけ^^ 這いずろな?^^

 

 

 

なんにもない のが 一番 幸せ^^

 

のど元 過ぎれば 熱さ よな?^^

 

死ぬか^^ っちゅーほど 痛みの 覚えて

 

はじめて 知りうるコト けどな?^^

 

キミらは 知らへん やろけどな?^^

 

ニートは 知ってんねん けどな?^^

 

 

 

健常^^ 在るコト 知るため そしたら

 

死ぬほど 痛みを 知るコト な?^^

 

真っ二つに なりゃ 分かるよな?^^

 

なんちゅう 一石三鳥 作戦^^

 

死んでも するしか ないやんけ?^^ な?^^

 

そうして ゲラゲラ^^ お茶の間 沸かして

 

幸せ 噛みしめ ケツ毛の 抜こや?^^

 

そうして 満足^^ 逝き顔 しよや?^^

 

お お肉離れは 逝去の 鼻汁^^

 

健常 第一^^ ニートやでっ?^^