なごり雪夜の晩餐歌^^

 

 

そーかー^^ 神さん 逝ったんかー^^

 

そしたら 遺され 信者の 各位は

 

何ゆえ まだ息 してるんかなぁ?^^

 

て ニートは かわゆく 思ったわー^^

 

後追い 追ったら ええのになー?^^

 

そーれも でけずに のうのう している

 

信仰 その程度^^ やもんなー?^^

 

なったら 残りの 人生 うつむき

 

すみっこ 生きろよ? 言いたいなー?^^

 

 

 

そーんな コトより 今際の言葉は

 

Yes,I KAN^^ のか どーか よなー?^^

 

かくいう ニートも 愛は勝つ 以外

 

一切 曲とか 知らへんなー?^^

 

なったら 遺言^^ 愛はカツ屋で

 

トンカツ 売らして 完売しー^^

 

美味かったかい?^^ 聞かれて そやなー?^^

 

ゆーてる ところに 実は その肉

 

KANの 肉やで?^^ にちゃり^^ て なー?^^

 

一矢の 報いて 欲しいよなー?^^

 

消えない 痛みを 心に 覚えて

 

一生 忘れん KANと してー^^

 

そうして 幕引き 完 としてー^^

 

終えたら 素敵や^^ 思うよな?^^

 

生きてる 内こそ 爪痕 残そや?^^

 

反旗の 旗本^^ ニートやでっ?^^