血煙ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210809072550j:plain

 

吐息も 腐るる 生ぬる季節の

 

夜中の トイレに ひたひた 歩って

 

はふー^^ と お尻を 拭いたらば^^

 

血だぁ~^^ たっぷり 真っ赤な 生き血が

 

パルプの 紙束 彩る な?^^

 

なんちゅう 恐怖の季節 よな?^^

 

 

 

えぇ?^^ もぉ こんなに 一面 真っ赤で

 

さながら 殺人現場 よな?^^

 

今際の 血文字の 書かるる な?^^

 

悲劇は 毎日 起きてんで?^^

 

 

 

汗水 垂らして 働く キミらと

 

生き血を 流して お嘆く ニートの

 

違いは いったい 何やろか?^^

 

むしろ ニートが 上^^ あるな?^^ じゃあ

 

あんまり ニートを 責め立て しないで

 

優しい キモチで 見守り しよな?^^

 

稼いだ 一部を 返納 しよな?^^

 

刺殺の 視察者^^ ニートやでっ?^^