彼方の此方^^

 

f:id:eternal_neet:20200505000916j:plain

 

はー^^ もぉ^^ ニートが

 

マッハ2^^ した して^^

 

キミらは とっくに 肉塊 な?^^

 

それぞ ニートの やさしさ^^ な?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ 力を 借りる わな?^^

 

つまりは 自転の力 よな?^^

 

毎日 日速 4万キロ もの

 

超 高速度で 地球は回転 しているな?^^

 

その それ 借りると したならば?^^

 

 

 

つまりは ニートは 拳を 突き出し

 

じぃっと 動かれへん やんな?^^

 

時速は だいたい マッハ2^^ な?^^

 

そしたら キミらで 当たり 来て?^^

 

 

 

ぺちっ^^ って 当てたら

 

秒速2キロ^^ で うわぁ^^ て

 

後方 飛んでって?^^

 

自力で 彼方へ 飛んでって?^^

 

 

 

そしたら ニートは 拳を 見つめて

 

震える 拳を じぃっと 見つめて

 

目覚めてもーたか?^^ ゆーねんで?^^

 

お調子乗り子で ゆーねんで?^^

 

そんなん いつまで 見てたいな?^^

 

 

 

じゃあ そういうカンジで 接待 しよな?^^

 

ニートに 笑顔を 取り戻さそな?^^

 

キミらは 星空^^ いつまで ニートを 見守っててな?^^

 

夜空の 星屑^^ キミらやでっ?^^