凍死天昇^^

 

 

よしゃ^^ じゃあ たまさか 早起き したので

 

お布団 干すでー?^^ ハゲナスがー^^

 

まずは お敷の 布団の 干したら

 

リベンジマクドに 出発やー^^

 

 

 

結局 メニューの 切り替え 丁度で

 

朝マックの のが 食えへんしー^^

 

怒った^^ バーガー 3つの 食べたら

 

帰りに すき家に 寄ってってー^^

 

おっ持ち帰りの 牛丼やー^^

 

メガ盛り 頼んで 買うたったー^^

 

そーれに つけても 接客態度よ^^

 

なんなん?^^ もう2度 行くかボケー^^

 

すんごい おざなり つっけんどん して

 

ありがとう^^ すら 言えんのかー^^

 

潰れろ ボケがー^^ 物理的~^^

 

うっすい 牛肉 如く してー^^

 

名実ともに の すき家 なれー^^

 

 

 

そーんで 帰って まだ余裕の ある

 

すなわち お掛けの 干す番 なー?^^

 

そしたら めちゃめちゃ 寒いやん?^^

 

部屋着の おぱんちゅ 一丁 してたら

 

凍える 冷気の 寒さ やわー^^

 

仕方のなし にと 一枚 羽織って

 

ひたすら 乾くの 待っていてー^^

 

うたた寝^^ してたら 死にかけたー^^

 

凍える 寒さに 起っきの した後

 

生乾きの まま 取り込んでー^^

 

お2度寝 したらば 夜やったー^^

 

ぐっすり 眠れた 夜やったー^^

 

 

 

そーれに つけても 無限の 食欲^^

 

この時期 よーさん 喰いさるなー?^^

 

そうして その後 悔いさるわー^^ はー^^

 

こーれも すべては 朝マックの 食べ

 

お地鎮 でけへん からやボケー^^

 

マクドは 三回 謝ってー?^^

 

そうして 散開^^ しろやボケー^^

 

隕石 落ちての 物理で 閉店^^

 

しくされ 生ゴミ売りが ボケー^^

 

お金を 払って 配れボケー^^

 

結局 連日 夜中の コンビニ^^

 

諭吉が 半壊^^ したわボケー^^

 

かやせー^^ ニートの 大食い 大悔い^^

 

脂質の お資質^^ ニートやでっ?^^