名を捨て身を捨て実も捨て^^

 

 

ばりばりばりー^^ きゃー やめてー^^

 

そしたら ニートは こーてきたー^^

 

おワークマン的 店に 行きー^^

 

やっすい お靴を こーてきたー^^

 

マジックテープの ええヤツ なー?^^

 

キミらも 頭皮に テープ つけー^^

 

ばりばりばりー^^ て 剥がせボケー^^

 

 

 

なんや お布団 べたつくわー^^

 

でもでも 干すのも めんどくさー^^

 

そうして 布団の 調べたらー^^

 

業者の 幾らや?^^ 調べたらー^^

 

一回 6千^^ アホか?ボケー^^

 

そーんな セレブの 払えるかー^^

 

ニートは 怒っている ねんでー?^^

 

じゃー もー 自分で 行けへんのー?^^

 

そろそろ 干し時 ゆーたら なー?^^

 

自分で えっちら お外 出てー^^

 

お日向ぼっこを してこいやー^^ もー^^

 

最近 頭痛の どーにも 取れへん

 

暴眠 まいうぇい^^ ニートやでっ?^^