隠ぺい討魔伝^^

 

 

電子機械の 消音操作を

 

隠しコマンド するのを やめろー^^

 

この これ 押しつつ あの あれ ピッ^^

 

とか ジジババ 分かるか^^ そんなもーん^^

 

ピーピー^^ ピーピー^^ 鳴らしよるー^^

 

ちっとは 考え 作れ ハゲー^^

 

 

 

そもそも ひと言 ゆーべき なー?^^

 

この これ あるけど どないするー?^^

 

機械が 自主的 聞くべき なー?^^

 

そしたら ジジババ 分かるやん^^

 

あー じゃあ そうして?^^ 言えるやん^^

 

 

 

つまりは 言えたら 分かるやん?^^

 

ズボンに おペンの 入れたままー^^

 

洗って もーても 分かるやん?^^

 

ちょいちょい^^ ペン^^ ペン^^

 

洗って もーてる^^ えぇ? 苦^^

 

出してー?^^ 言えるやん?^^

 

 

 

誰が 悪いん?^^ 聞きたいなー?^^

 

つまりは ニートは 悪ない なー?^^

 

経営努力の 足りへん ちゃうのー?^^

 

何より ペンから 言うべき なー?^^

 

えぇ?^^ ちょい 待てやー^^

 

オレ^^ ココ^^ おるでー?^^

 

聞きしに 勝るる 風呂ギライー^^

 

洗わば 黒々^^ シゲルやでー?^^

 

そんなん ゆーたら 分かるわなー?^^

 

洗わず 済んだー^^ 分かるよなー?^^

 

 

 

ニートは ちっとも 少しも 悪ない^^

 

それだけ 覚えて 帰って 寝てやー?^^

 

おいおい^^ Pentel^^ どーなってんねや?^^

 

株券 買い占め お抗議 してやー?^^

 

そうして 用済み 株券 丸めて

 

ニートに 渡して 撤収 しよな?^^

 

そしたら やれやれ^^ 仕方の ないなぁ^^

 

まとめて 売却^^ お処分 するな?^^

 

片付け お駄賃^^ 片手に 買い食い^^

 

まんまる ぷくぷく^^ ニートやでっ?^^