はじまりはいつも思いつき^^

 

f:id:eternal_neet:20191217234703j:plain

 

はぁ~^^ もぉ^^ ニートは 帰りた~い^^

 

お家に居る のに 帰りた~い^^

 

ここまで 焦がれる 望郷の念 は

 

是非とも 叶えてやりたい な?^^

 

 

 

つまりは 床下 足とか 出したら

 

移動の できうる お家 やな?^^

 

そしたら ぴぴー^^ て 笛吹き わっしょい^^

 

お神輿 ねりねり 歩く のな?^^

 

そんなん 毎日 お祭り な?^^

 

断然 するしか ないやんな?^^

 

 

 

ちょっと お荷物 取るため かがめば

 

物置 もろとも 粉砕 な?^^

 

けれども 仕方の ないやんな?^^

 

なぜなら 望郷中 もんな?^^

 

そしたら 笑って 許して な?^^

 

 

 

そしたら その夢 実現 するため

 

どれなけ 筋力 必要 やろか?^^

 

かわいい あんよ^^ が ムキムキ な?^^

 

キレてる^^ ニートの あんよ^^ よな?^^

 

 

 

そういうカンジで 人とか 轢くけど

 

笑って許して こねこね^^ しよな?^^

 

轢き肉 こねこね^^ 美味しく お供養^^

 

お皿に飾って お供え しよな?^^

 

 

 

よだれの 垂らした 送別 お供養^^

 

決め手は お煮汁ソース よな?^^

 

無意識 もしゃり^^ と あぁ つい スマン~^^

 

どんちき 送別会 やんな?^^

 

 

 

そういう 見送り^^ 笑って 見送り^^

 

ハンバーグ葬^^ を 提唱しとくわ^^

 

不謹慎?^^ でも 60kg超え でっかい 挽き肉

 

お皿に乗っかり あんねんで?^^

 

添え お野菜 すら どでかい で?^^

 

 

 

みんなで ごくり^^ と およだれ 垂らして

 

読っ経 聞きつつ じゅるり^^ と

 

ずずー^^ と しているねんで?^^

 

そんなん 笑ってまうやろが^^ な?^^

 

おスキャンダラスな 熱愛発覚^^

 

いつでも 心は ニートやでっ?^^