肩こり腰痛40肩^^

 

f:id:eternal_neet:20191218234011j:plain

 

よー考えれば ニート

 

分別ついたの いつ頃 やったろか?^^

 

少なくとも まぁ 30前には ついてたな?^^

 

つまりは 未だに 童心 ぴちぴち^^

 

純真無垢 こそ ニートやな?^^

 

 

 

そういや どっかの ぽけぽけ お女優^^

 

ちっちゃい おっさん 見えてた けれども

 

子育て はじめて 見えんくなった^^ て

 

そしたら 周りの反応 な?^^

 

たちまち 炎上^^ 上から目線の

 

お火災旋風^^ 責任感ガー^^ ゆーてたわ^^

 

 

 

それって キミらが 一番まともや^^

 

無意識 ゆーてる 事 ねんで?^^

 

な?^^ 普段は 自分みたいなもんがー^^

 

謙遜しといて すぐ それな?^^ な?^^

 

 

 

そしたら 稀少 を 他人とは ちゃうのを

 

怖れて^^ 羨み^^ 同じ に したがる^^

 

つまりは ゾンビ や^^ ゆーねんぞ?^^ な?^^

 

それや^^ ニートが 言いたい かった^^

 

その頃 鬱屈 してた それー^^

 

 

 

そしたら 他人に 食み食み する前^^

 

それが いったい どういう意味かを

 

腐った糠味噌 考えやー?^^ な?^^

 

関節 ぎしぎし^^ おゾンビムーブの

 

ニートの 高説 その身に染みたら

 

ただちに 弱きを 保護保護 しよやー?^^

 

直接 お弱者 ニートやでっ?^^