出不精ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200808033411j:plain

 

小腹の 空いたし お夜食 行くか~^^

 

いそいそ お着換え^^ めんどい な?^^

 

コンビニ 遠くて しんどい な?^^

 

ん?^^ じゃあ そしたら 見えたん ちゃうの?^^

 

新たな サービス^^ 在り方 な?^^

 

 

 

そしたら お家に 居ながらに して

 

コンビニ 買えさる 装置 よな?^^

 

ヴァーチャルリアルな 装置 よな?^^

 

目の前 広がる さながら コンビニ

 

居るよな 感覚^^ そんなん

 

お手軽 できるよな?^^ なら

 

早速 作れば ええのにな?^^

 

 

 

もうある?^^ いやいや ここからや^^

 

そうして レジ行き 会計 済まして

 

そしたら 空間 じじー^^ て 穴開け^^

 

そうして ポイポイ^^ 商品 お届け^^

 

つまりは そういう サービス な?^^

 

お手軽 便利な サービス な?^^

 

 

 

な?^^ これ めちゃめちゃ 便利 やろ?^^

 

ふた味 違った サービス な?^^

 

え?^^ ん?^^ でけへん?^^ 分かれへん^^

 

ゆーてる 意味とか 分かれへん^^ なら

 

お後は キミらの お努力 次第や^^

 

ぽっちゃり デブ症^^ ニートやでっ?^^