えんがちょニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200807055526j:plain

 

コックに 農家に 感謝を^^ 分かる^^

 

お米に お肉に 感謝を^^ なんで?^^

 

刻まれ 挽き肉 ミンチに されて^^

 

ありがとうな^^ て 誰が 許すか^^

 

〇すぞ ボケがー^^ 草葉の陰から ゆーてるわ^^

 

でも にんにくさん なけ 別 けどな?^^

 

 

 

俺はな?^^ 旨味で 唸らせたいねん^^

 

旨らせたいねん^^ ゆーてたわ^^

 

それなけ それこそ 生き甲斐 ねんて^^

 

瞳に 炎 し ゆーてたわ^^

 

 

 

刻まれ 凝縮 旨味に されて^^

 

お口に 広がる 幸せ な?^^ でも

 

歯と歯で 砕かれ 耐えてる ねんで?^^

 

痛い~^^ 美味い~?^^ 本望や~^^ って

 

お声を 殺して 耐えてんで?^^ な?^^

 

まさしく 偉業の 素材よな?^^

 

 

 

そんな 偉大な にんにく臭 した

 

臭い~^^ えんがちょ^^ ゆーねんな?^^

 

彼奴らの 偉業を けなす のな?^^

 

改めよ?^^ な?^^ ええやんけ^^

 

 

 

そんな 彼奴らに お礼を^^ ゆーたら

 

ひとつも 多くの 食べて やで?^^ って

 

彼奴らは そんなん ゆーねんで?^^

 

彼奴らは 健気に ゆーねんで?^^

 

そしたら 彼奴らを 労わろや?^^ な?^^

 

つまりは オーラを おたぎらそ?^^

 

にんにくオーラを ほとばしろ?^^

 

 

 

そうして 匂いを にんにく^^ しよや?^^

 

国柄 にんにく臭^^ しよや?^^

 

お醤油くささに にんにく 混じれば

 

無敵の 体臭^^ スメルやでっ?^^