一斉逢紀^^

 

f:id:eternal_neet:20220201064758j:plain

 

人って 天敵 滅ぼし はじめて

 

優しい なれるる 生き物 な?^^

 

滅ぼしたれや?^^ 杉たち を^^

 

少しも 共存 でけへん な?^^

 

確殺^^ 心臓 突いたって?^^

 

喉笛 食い千切らし たって?^^

 

そうして 踊れば ええやんか?^^

 

うほほー^^ 狂気に 身を染めて^^

 

慈愛の ごっこ は それから な?^^

 

 

 

ところで 今月 金 ないわー^^

 

けれども コンビニ 寄ってきたー^^

 

なんや スイーツ 買うてきたー^^

 

流石は ニートの 勇姿 よな?^^

 

華雄の 首級も おんなし な?^^

 

 

 

そうして 酔ったら ええやんか?^^

 

今頃 お酔いの 効いてきたー^^

 

不覚に ふらふら 前後して^^

 

不埒に ふらふら 左右して^^

 

財布の 中身を 抜いたらば^^

 

かめへん かめへん^^ ゆーたれや^^ な?^^

 

そしたら ニートも 大助かり かつ

 

キミらも お千鳥^^ 大助かり ゆー

 

一石馬超の 大金星 やん^^

 

実質 中原 覇者 もんな?^^ な?^^

 

酒席の 粗相は 笑って 許して^^

 

プロ 横三スト^^ ニートやでっ?^^