ぐーたらニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210906060039j:plain

 

じゃあ もー 日曜 伸ばせへん?^^

 

せっかく お休み 瞬時に 終わるわ^^

 

びろ~ん^^ 三日に 伸ばせへん?^^

 

ゆとりの お暮らし していこや?^^

 

 

 

そんでな?^^ 三日の 終わるよな?^^

 

物悲しい その 終わり よな?^^

 

そしたら はたまた 伸ばせへん?^^

 

一日 三日に 伸ばせへん?^^

 

 

 

なんちゅう ステキな 発想な?^^

 

気の済むまで もう 休めるな?^^

 

そんなん やったら ええやんけー^^ なぁ?^^

 

でけへん?^^ なんでや?^^ 理解れへん^^

 

 

 

たとえば 時間の加速 よな?^^

 

1秒 1日 なるもんな?^^

 

今際の 時には なるもんな?^^

 

でけへん 事とか ないやんな?^^

 

 

 

そんなん はよはよ 発明 してやー?^^

 

日曜 1年 休ませて~?^^

 

1日 1年 休まして~?^^ なぁ?^^

 

でけへん?^^ あまあま 考え 捨てたら

 

馬車馬^^ キミらで 発明 してやー?^^

 

果報は 寝て待て^^ ニートやでっ?^^