いつでも心はピュアのまま^^

 

f:id:eternal_neet:20191215234718j:plain

 

おねむりたい のに おねむれない のは

 

なかなか 苦行の 拷問 な?^^

 

取り分け 眠気が まどろんでる のに

 

おねむれない系 昨今 な?^^

 

 

 

そしたら ええよ?^^ 進んで するよ?^^

 

どっかの お髭の お聖者 みたいに

 

そのそれ 苦行を 引き受けたるよ?^^

 

世界の 苦行を 引き受けたるよ?^^

 

一生 お家で まどろんでる な?^^

 

そんなん 確かな 苦行 よな?^^

 

ニートが 代わりに するねんで?^^

 

 

 

そしたら キミらも

 

眠らず お社畜 できるわな?^^

 

つまりは ニートが 代わりに 寝るから

 

キミらは その分 稼いでな?^^

 

 

 

お辛い 苦行は ニートが するわ^^

 

いやいや^^ 誰にも 譲れへん^^

 

なんでも ええよ^^ の 激ちょろ ヒロイン^^

 

ガバガバ ニートも 譲れへん^^

 

そんなん だけ こそ 譲れへん^^

 

 

 

なぜなら ニート

 

キミらが 大好き^^ ねんもんな?^^

 

そしたら キミらを 見守ってるで?^^

 

いつでも お自宅 見守ってるで?^^

 

お待機 お児童^^ ニートやでっ?^^