食べる断食ダイエット^^

 

f:id:eternal_neet:20191214220938j:plain

 

え?^^ ん?^^ 理解が 理解れへん^^

 

数年前から 10キロ単位で 増えてんて^^

 

それって 日本語?^^ ヘブライ語?^^

 

まったく 意味とか 理解れへん^^

 

 

 

あぁ^^ はぁ^^ なるほど そういう事ぉー?^^

 

つまりは 軽なってる ねんな?^^

 

1キロ 軽なってる ねんな?^^

 

つまりは どっかで お後生大事に

 

重さの基準値 物質1キロ あるやんな?^^

 

そのそれ 軽なってる やんな?^^

 

 

 

え?^^ でも そしたら 量り で 量って

 

そのそれ 1キロ なるねんで?^^

 

あぁ もぉ^^ そんなん アホやな? 自分^^

 

量りは 権威に 弱いねん^^

 

 

 

1キロ様やー^^ 1キロ様がー^^

 

おいらの お背中 お乗って つかさる^^

 

そしたら 絶対 1キロ やー^^

 

ちょっと 軽いな?^^ 嫌々 そんなん 関係あれへん^^

 

なぜなら 1キロ様 もんなー?^^

 

 

 

そしたら 匠の この道 千年^^

 

しわしわババアが 試しに 1キロ 持ったとしたらば

 

あぁ これ 確かに 軽なってるねぇ^^

 

しわがれた声で ゆーねんぞ?^^

 

そんなん 流石の貫禄 な?^^

 

 

 

つまりは そういう事 やんな?^^

 

つまりは 痩せてた^^ まで あるな?^^

 

なんだー^^ そっかー^^ あんまり びっくり させんでよぉー^^

 

なんだー^^ そっかー^^ つまりは 安心^^

 

ムスリム^^ おスリム^^ ニートやでっ?^^