流行りすたりを超えしもの^^

 

 

あれなけ 流行った おスイカゲームが

 

今では だーれも してへんなー?^^

 

つまりは そーゆーコト ねんなー?^^

 

ニートを 永遠^^ さしたれやー^^

 

 

 

この世で この世に 失望してる は

 

ニートの 他には おれへん なー?^^

 

そしたら 今こそ チャンス ろがー^^

 

不平を なるたけ 抑える はー^^

 

政府の 使命と 気づけボケー^^

 

不平は どこかな?^^ 装置で 見たらば

 

ニートの 周りが 暗黒^^ なー?^^

 

うわ^^ これ っ濃ぉ^^ 震源やー^^

 

これこそ どうにか したらな なー?^^

 

そのため 10億 授ける はー^^

 

なんちゅう なんとも お容易 なー?^^

 

海外支援に 良い様 使われ

 

数千億^^ とか 使うよりー^^

 

たったの 十億 容易い なー?^^

 

そのため ニートの かすめ取りー^^

 

番号 ふんふん^^ メモしたらー^^

 

番号 手書きで 載せんかい^^ もー^^

 

当たれー^^ 当たれー^^ 必ず 当たれー^^

 

外れた^^ どうにか 分からんぞー?^^

 

この世を 呪うか^^ 分からんぞー?^^

 

この世の 主役の 愛する ニートが

 

笑える 社会を 疾く しろやー^^

 

そしたら ニートは 許すからー^^

 

裏金?^^ ええよー?^^ 許すからー^^ な?^^

 

そしたら 汚晴れて お汚職献金^^

 

腐敗の 温床^^ ニートやでっ?^^