損壊ニート^^

 

 

サドルが 折れたわ^^

 

えぇ?^^ でも 折れるー?^^

 

思えば 通算 十年以上は

 

取っ替え 使っていた ものな?^^

 

けれども それでも

 

えぇ?^^ でも 折れるー?^^

 

 

 

バネと つないだ 間の 金具の

 

ぽっきり 片方 折れててな?^^

 

なんや 乗るたび 異音の していて

 

ついには 折れたわ^^ ちゅーコトな?^^

 

トータル リコール案件^^ な?^^

 

代わりに キミらで 返してな?^^

 

ニートに 100億^^ 返してな?^^

 

単位は ドル^^ な?^^ 返してな?^^

 

 

 

まぁ でも 構わず 乗ってる けどなー?^^

 

タイヤの パンクで 買い替え 予定や^^

 

元々 ガタ来た 自転車やー^^

 

ぶにょん ぶにょん^^ て お尻の 定まぬ^^

 

危うい 自転車操業^^ けどなー?^^

 

なんとか 乗りくり していくわー^^

 

そんな ニートに 感銘 受けたら

 

キミらも 操業^^ し続けてー^^

 

ニートに お渡し^^ し続けてー^^

 

生きてる 証拠を 遺して みせろー^^

 

もしくは 尻ボネ 砕いて 魅せろー^^

 

ホンマは 年中 家から 出たない^^

 

筋ガネ 鈍やか^^ ニートやでっ?^^