お礼参りと冬の園^^

 

f:id:eternal_neet:20191213235926j:plain

 

うーん この^^ 今日も 快便^^

 

快腸 すっきり^^ ニートは お便秘知らず よな?^^

 

うんち ぶりゅぶりゅ^^ お便の お女神

 

ブリュンヒルデ な ニートやな?^^

 

はたまた なんちゅう お名前 な?^^

 

 

 

絶対 幼少 おうんち ぶりゅぶりゅ^^

 

いじられ 過ごした過去 あるわ^^

 

子どもの お名前 おペット感覚

 

テキトーつけるの 良くないな?^^

 

ニートも 切実 思うねん^^

 

 

 

そしたら 軍神 お髭の 関羽

 

やーい^^ うんちょの うんちょたれ~^^ とか

 

絶対言われて 過ごしたな?^^

 

幼少頃から お髭やな?^^

 

 

 

うんちょぶり~^^ ブリュンヒルデと 結婚 結婚^^

 

はやしたてられ 過ごしたな?^^

 

そういう過去から トラウマ お怒り^^

 

稀なる 武力を ひり出したんかな?^^

 

ニートは ふとふと 思うねん^^

 

 

 

つまりは ニートが おいじり するのは

 

つまりは キミらを おいじり するのは

 

そういう 慈愛 が あるからな?^^

 

いつしか お強く 巣立って欲しい^^

 

そういう 願い が あるからな?^^

 

 

 

つまりは いつしか 慈愛に 溺れて

 

いつしか ニートに お返し しよな?^^

 

いつしか ニートに お貢ぎ しよな?^^

 

お参り 上等^^ ニートやでっ?^^