超咬思考^^

 

 

えぇ?^^ でも

 

ニートの 他に 在るー?^^

 

これほど 周回する 御仁~^^

 

世界で 一番^^ なんちゃうかー?^^

 

ギネスに 乗したら ええんちゃうー?^^

 

 

 

たまさか ドラクエ3の やりたい^^

 

もう 何回目の 周回 やー^^

 

ひたすら セクシーギャル キャラ作りの

 

無心で 盗賊 作って なー?^^

 

絶対 確率 2割と ちゃうやろ^^

 

ひたすら 無心で 作って なー?^^

 

体力 5以下で きっちり 作って

 

何十キャラ超え 作って なー?^^

 

ようやく 規定の 作れた^^ 毎回^^

 

苦行の 続ける ギネスの なー?^^

 

表彰^^ したとて ええんちゃうー?^^

 

 

 

ひたすら お種を ぼりぼり^^ 齧って

 

キミらも 真似した ええねんなー?^^

 

齧れば 強なる^^ 魅惑の お種の

 

齧って 強なりゃ ええねんてー^^

 

お空の 飛べさる お種の なー?^^

 

そうして ラリラリ^^ 脳汁 溶け出し

 

噛ませの 殿堂^^ キミらやでっ?^^