お豆腐ニート^^

 

 

そしたら 昔に お園児のバス 来て

 

行きたないー^^ って 泣いてた

 

あの頃 思い出してて 泣いてたわ^^

 

特に 理由は なかった けれども

 

ひたすら その時 泣いててな?^^

 

お家に 居たいー^^ 泣いててな?^^

 

ニートの 心は その頃 時分と

 

ほぼほぼ 変わらぬ 幼さ な?^^

 

ええんか?^^ キミらー^^ 行かせてもー^^

 

泣いてる 園児が おんねんでー?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^

 

まぎらわ 言い方 されても^^

 

絶対 向こうの 言い方 原因^^

 

なの のに キレられ 理不尽 なー?^^

 

豆腐に ぶつけた ええのにな?^^

 

おアタマ べたべた^^ ええのにな?^^

 

 

 

そうして 外因 お仕事 増えたら

 

不機嫌 むっすー^^ 醸し出すー^^

 

それこそ コッチは 悪ないなー?^^

 

はー^^ もー^^ ぶつけて 死なんかなー?^^

 

お豆腐 ぶつけて 死なんかなー?^^

 

 

 

それなけ 伝えに お残る もの のに

 

なんちゅう やわらか ヘッド よなー?^^

 

ぷるん^^ と 震えて 砕けるなー?^^

 

最近 根性 ないんちゃうー?^^

 

近頃 豆腐の ボケナスがー^^

 

今こそ 昔の 伝えに 習って

 

カチカチ おボンバ おヘッド しろやー^^

 

そうして スナイプ^^ ぶつけて こいやー^^

 

はー^^ もー^^ 揚げ出し豆腐の うまうま^^

 

ぷりぷる メンタル^^ ニートやでっ?^^