インフレストラクチャー^^

 

 

えぇ? もー なんなん?^^ 物価高ぁ~^^

 

そろそろ 自転車 限界かー?^^

 

直す か 買い替え どちらに しようか

 

店頭 行ったり 来たり してー^^

 

チェーンも 外れて 方々 ガタ来て

 

タイヤも サドルも 限界かー?^^

 

ほんなら 買い替え しようかなー^^

 

まぁ でも 2万も あったら ええやろ^^

 

念 為 3万 持っての な?^^

 

店内 物色 してたらばー^^

 

ひと昔の 前 最低価格は 1万 のー^^

 

自転車 そーんな もん やんなー?^^

 

思って 店内 見てたらばー^^

 

最低 2万~?^^ なんなんなーん?^^

 

めちゃめちゃ 物価の 上がって なー?^^

 

泣きべそ^^ 2万の 買い換えたー^^

 

安物づくりの ちょけた ヤツ~^^

 

修理の 方のが 良かった か~?^^

 

今でも 葛藤^^ しているわー^^

 

 

 

夢でな?^^ 高速レース やね?^^

 

知人と レースの していて な?^^

 

おジャンプ台 から 街中 飛び降り

 

ココ ココ^^ ウチん家^^ 言われてな?^^

 

お陰で 高速 下りてもたー^^

 

そこから ひたすら 東に 向かって

 

原付 走らす 夢 やった^^

 

エンジン なんだか お着きの 悪いし

 

ちょい坂 あったら ぶっぶか のろのろ^^

 

ほんわか チックな 夢 やった^^

 

 

 

つまりは キミらも 今すぐ 原付^^

 

またがり 高速 突っ込も て^^

 

そうして 東に 旅 しよ て^^

 

そういう 伝えの 夢 ねんて^^

 

今すぐ お跳んで 鳥 なろな?^^

 

そうして ひと旗 上げたろ て^^

 

天まで 狼煙を 上げたろ て^^

 

そういう 啓示の 夢 ねんて^^ な?^^

 

ココでは ない場所 目指して 行きたい

 

お田んぼ 探訪^^ ニートやでっ?^^