サイクルニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210329055358j:plain

 

いっぱい いっぱい うんち した^^

 

勇気の もりもり うんち した^^

 

今日も 元気に 流れて いくわ^^

 

便器も にっこり^^ ごっそーさん^^

 

って ゆーとるわ^^

 

 

 

そったら セブンで

 

ガーリックライス的なの 買うて

 

お夜食 小腹に お犯罪的 旨さ よな?^^

 

期待の してない^^ 分だけ 余計に 旨味よな?^^

 

なんなん?^^ おクスリ 入ってるー?^^

 

ニートは すっかり とりこ よな?^^

 

 

 

もっかい 食べたい^^ 3軒 回って

 

何処にも 置いとれへん ねんな?^^

 

あれ?^^ これ デジャブ?^^ しょんぼり な?^^

 

はー?^^ もー^^ 絶対 やったやろー?^^

 

来た来た^^ しめしめ^^ お隠し な?^^

 

代わりに 代わりの 買うてけ てー^^

 

一石三鳥 作戦 なー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ ニートは 計られたー^^

 

代わりの ドリアも 不味かったー^^

 

もりもり うんち に 陰の 差すー^^

 

うんち の 勇者 に 陰の 差すー^^

 

 

 

今こそ 怒れー?^^ T〇T〇便器~^^

 

あらゆる うん値^^ を 集めて 怒れー?^^

 

悪逆 セブンに うん池^^ で 怒れー?^^

 

そうして おチョコ^^ で デコレーション して

 

新生 うんチョコ^^ セブンやでっ?^^