褐色ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210330061149j:plain

 

お尻の 拭いたら

 

うんちの 匂いが 手について^^

 

なんだか お嗅いでまう やんな?^^

 

くっさ^^ クセなる 味やんな?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ ええコト 考えた^^

 

この これ コロンに 使えへん?^^

 

誰 他ならぬ ニートの お尻の 匂いを な?^^

 

意外と クセなる 味ねんで?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ あんな?^^

 

たとえば キミらの 用 足すな?^^

 

あー クサ^^ 恥ずかち^^

 

匂いを 消そう^^ て 思うわな?^^

 

必要 なくなる のと したら?^^

 

常々 うんこ や^^ のと したら?^^

 

 

 

ほら?^^ もー お画期的 もんな?^^

 

消臭する 意味 ない もんな?^^

 

常々 キミらは うんこ やな?^^

 

尻拭く 意味すら ない もんな?^^

 

 

 

ほらなー?^^ そしたら

 

出したら すぐさま 出れるわな?^^

 

なおさら 助かる 紙資源~^^ な?^^

 

え?^^ でも 良く良く 考えて?^^

 

毎日 3分 尻拭き その他に する として^^

 

100年 経ったら なんとする?^^

 

 

 

おおよそ 一か月 やねんて^^

 

それなけ 尻拭き する ねんて^^

 

それ 浮く つまりは ひと月 寿命の

 

延びた も おんなし事 もんな?^^

 

そしたら つけたい^^ 思えたな?^^ じゃあ

 

早速 うんち の 匂わせ いこな?^^

 

ニート の うんち の 匂わせ いこな?^^

 

そしたら 意外と クセなる^^ モテモテ^^

 

ビチグソ フェロモン^^ ニートやでっ?^^