韓当大震災^^

 

f:id:eternal_neet:20200525233417j:plain

 

その日は 激震^^ やってんで?^^

 

お仕事帰りに ニートは うんこが したかった^^

 

でも モスバーガー屋に 寄ってんな?^^

 

買い食い してたい 気分やねんもん^^

 

ニートは じぃっと 待ってたわ^^

 

ぷるぷる しながら 待ってたわ^^

 

 

 

そしたら スーパー 寄ってんな?^^

 

足の 震えも なんのそのー^^ って

 

果敢に ニートは 買ってんな?^^

 

括約^^ しながら 耐えてんで?^^

 

 

 

そしたら お後は お帰るだけやー^^

 

立ち漕ぎ^^ ニートは 急いだな?^^

 

座ると なんらか 漏れそうや^^ もん^^

 

そうして お家に 駆けこんだー^^

 

 

 

そしたら 手早く おパンツ 脱がして

 

いざ^^ って なる前 出ていたわ^^

 

お尻と 便器が くっつく前 もぉ 出ていたわ^^

 

でも ギリギリ 間に合ってた ねんな?^^

 

 

 

そしたら 褒めて?^^ ニートを 褒めて?^^

 

なんやの そこらで おボランティア^^ して

 

ええ気に なってる 偽善の お子らの

 

ニートは 変わらぬ事 したな?^^ そう

 

一人の 尊厳^^ 守ったな?^^

 

 

 

これ^^ とてつもないほど ええコよな?^^

 

なら 褒め^^ して しかるるべき やんな?^^

 

つまりは キミらが 汗水 垂らして

 

必死で お偽善 かまする 間に

 

ニートは ええ事 していたな?^^

 

そう 日常茶飯事 していたな?^^

 

 

 

なら ニートに ちやほや するしかないな?^^

 

ニートに お偽善^^ するしかないな?^^

 

ニートの 代わりに お仕事 働き^^

 

給料 振り込み^^ するしかないな?^^

 

もちろん キミらの 独自でな?^^

 

 

 

ん?^^ あぁ^^ 会社の 給料出るよ?^^

 

それとは 別^^ して キミらで

 

給料 振り込む ねんで?^^

 

そしたら 更なる 偽善 よな?^^

 

なら そういうカンジに 図らう^^ してや?^^

 

いつでも 快腸^^ ニートやでっ?^^