それを捨てるなどとんでもニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200509234624j:plain

 

ほらなー?^^ しゃーから ゆーたやろー?^^

 

とんでもない事 なるよ?^^ って^^

 

ニートを 保護せな なるよ?^^ って^^

 

現状 惨状^^ ゆーたよな?^^

 

 

 

そしたら せらんと あかん やな?^^

 

楽しく うれしく 保護 しよな?^^

 

そしたら うきうき^^ のんべんだらり^^ と

 

ニートは 安心^^ しているな?^^

 

 

 

そやな?^^ そうして

 

300年ほど 続いた したらば

 

ニートは そわそわ^^ しだすよな?^^

 

あんな?^^ あんな?^^ しだすよな?^^

 

 

 

あんな?^^ ホンマは ウソ やねん^^

 

とんでもない事 ウソ やねん^^

 

もじもじ^^ そわそわ^^ 言えたよな?^^

 

そしたら 許して やらんとな?^^

 

 

 

キミらは 鬼やわ^^ そしたら 放逐^^

 

ニートは ポイ捨て^^ されるわな?^^

  

分別ないコに されるよな?^^

 

曜日も 守らず されるよな?^^

 

 

 

そしたら 地球が コラー^^ て

 

キミらに お怒鳴り散らして 来たる わな?^^

 

分別 コラー^^ て 分別 ないのか?^^

 

お怒鳴り散らして 来らる わな?^^

 

地球は 怒っている ねんで?^^

 

 

 

とんでもない事 この ボケ コラー^^ て

 

地球は お ご立腹 ねんな?^^

 

ニートを 優しく 保護せん ゆーのは

 

とんでもない事 この ボケ コラー^^ て

 

ついでに 怒られてる やんな?^^

 

なぜなら その日と ちゃうもんな?^^

 

ニートを 捨てる日^^ ちゃうもんな?^^

 

 

 

300年した^^ 義理立て したわー^^

 

やめたら お怒鳴り 込まれる な?^^

 

お捨てる 手順の 複雑 な?^^

 

お たらい回し の 手続き な?^^

 

 

 

そんなん ええやん^^ 捨てたら ええやん^^

 

横着^^ ただちに 逆鱗^^ もんな?^^

 

地球の カミナリ^^ 落ちゆく もんな?^^

 

そんな 未来は 哀しい な?^^

 

 

 

それゆえ いつまで 保護せよ?^^ ゆーな?^^

 

いつまで ニートを もてなし しよな?^^

 

いつまで ニートを 大事に しよな?^^

 

いつでも キミらの ニートやでっ?^^