AM4:03^^

 

f:id:eternal_neet:20190608040639j:plain

 

ニートは そんなん 好き ないねんな?^^

 

主役以外の 脇役たちが うおー^^ ていうて

 

こいつもやるぞー^^ 持ち上げてんの^^

 

場面も変わるし ごっちゃになるしで

 

時系列とか 行ったり来たり で

 

よー分からんなる いうやんな?^^

 

 

 

あと あの なんや?^^

 

十二神将 十傑だとかー^^

 

一気に よーさん 登場人物 増えるやつー^^

 

そんなん 覚え切れへんやんな?^^

 

許せて 四天王 やんな?^^

 

 

 

数は力だ^^ そんなに よーさん

 

キャラとか 出したら 分かれへん^^

  

勇者^^ 賢者^^ だ バカにしたもん ないやんな?^^

 

そしたら ニートは 世界で一人 や^^

 

ニートは キミらの 勇者 やな?^^

 

そしたら キミらの 家財道具を

 

漁りに行く手間 省かすためにも

 

慈愛の献金 よろしくな?^^