びっくりニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210919205742j:plain

 

ぬふん^^ 一日 寝ていたわ^^

 

来たで~?^^ お休み 訪ねて 来たとて

 

かまわず くかー^^ て 寝ていたわ^^

 

え?^^ あれ?^^ あの オレ お休み よ?^^

 

かまわず ぐかー^^ て 寝ていたわ^^

 

お泣きながらの 帰ったな?^^

 

 

 

そうして 起きたら アタマの 痛ったぁ^^

 

えぇ?^^ これ 死ぬんー?^^

 

しばらく お悶え していてな?^^

 

つまりは ワクチン代わり よな?^^

 

打たへんでも ええ^^ ゆー事な?^^

 

よしゃ^^ 明日から おマスク 外して ええな?^^

 

キミらに ごはごは^^ 咳込みゃ ええな?^^

 

ニートの 慈愛の ワクチン 受け取り

 

おパンデ ミミック^^ ニートやでっ?^^