生きのこニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201105065706j:plain

 

えぇ?^^ もぉ 急激 寒いやん^^

 

職場に 半袖 着てきたわ^^

 

まだまだ 平気や ねんけどな?^^

 

ニートは 風の子 元きのこ^^

 

じめじめ 根暗な存在^^ な?^^

 

 

 

霧吹き しゅっ^^ ってな?^^

 

育てた ええやん^^ じめじめ 暗室

 

育てた ええやん^^ そしたら

 

松茸^^ なるやもな?^^ あるいは

 

舞茸^^ なるやもな?^^ 育てて

 

みらんと 分からん な?^^

 

 

 

これって 流行りの ガチャ やんな?^^

 

お育て 切るまで 不詳 よな?^^ なら

 

元気に お課金^^ 育み しよな?^^

 

3000万ほど お課金^^ しよな?^^

 

 

 

お耳の 裏から 熟々きのこの

 

生えそな 予感な 発酵臭やー^^

 

意外と クセなる 舞茸フェロモン^^

 

気分は 熟成^^ ニートやでっ?^^