築城の城^^

 

 

ニートは 気づいた^^ やも 知らん^^

 

世界の 一つの 真理に な?^^

 

これは 遥かな 命題 問題^^

 

誰が 太守に なるのか?^^ な?^^

 

 

 

太守が お出かけ 出兵 したらば

 

居残り 武将の 中での いっちゃん

 

忠誠 お高い 武将が な?^^

 

お晴れて 太守に なるワケや^^

 

でもでも 数値が おなじ なら?^^

 

だーれが 太守に なるのか?^^ な?^^

 

永遠 謎 との いわれて な?^^

 

お議論 されてたワケ ねんな?^^

 

ニートの 界隈 周りで な?^^

 

 

 

でもでも 一定 法則 あるわー^^

 

いっつも おんなし なるもんな?^^

 

おんなし 武将の なるもんな?^^

 

しゃーから ニートは ID順 かな?^^

 

薄々 考えてた ワケや^^

 

 

 

そーれが 仮説を 考えたー^^

 

もしかし コレかな?^^ したワケや^^

 

そしたら 決まって そう^^ やったー^^

 

あいうえお順や^^ 気づいたわー^^

 

完全 そうかは 分からんがー^^

 

ほどほど 試した そうやったー^^

 

 

 

こーれは 驚天動地 やでー?^^

 

確かな 違いに 気づいた なー?^^

 

こーれで 横三 やり込み勢のー^^

 

確かな 助けに なる 知れん^^

 

それほど 大事なコト ねんでー?^^

 

 

 

太守を 変えたい^^ その時 出兵

 

そしたら 少ない なるやんかー?^^

 

そーれを 狙って 他国の なー?^^

 

出兵 うながす あるワケやー?^^

 

そしたら 滅びる やも 知らん^^

 

手薄に 他国に 攻められ なー?^^

 

ニートと ちゃうでー?^^ 敵国なー?^^

 

とーくに 劉備や 曹操がー^^

 

そうして お自滅^^ するワケやー^^

 

そーれが 未然に 調整 でけうる

 

こーれは 画期な 気づき やわー^^

 

なるほど^^ 確かな 真理 よなー?^^

 

 

 

完全 そうかは 分からんわー^^

 

エンディングで 出る お武将 紹介

 

基本は 昇順 なってるわー^^ でも

 

ごく一部の なけ ちゃう ねんな?^^

 

たーしか 何人 おっててなー?^^

 

そーれの 検証 せーへんとー^^

 

確かな コトとは 言えんがなー?^^

 

でもでも 何年前 ねんなー?^^

 

エンディングの 見た その時はー^^

 

基本は そこまで やらへんわー^^

 

大勢 決した^^ したらば なー?^^

 

そーこで おゲーム やめるものー^^

 

しゃーから 検証 でけへんわー^^

 

でもでも おそらく 確か やわー^^

 

登壇 お待ったなし もんなー?^^

 

そうして 粛々 論説 発表^^

 

ただちに 喝采^^ 溢るるなー?^^

 

そうして 新たな 行くワケやー^^

 

人の な? 新たな ステージへー^^

 

 

 

海外 やり込み勢には 正直

 

難解 なのやも 知れへんがー^^

 

めげずに 横三 頑張ってー?^^

 

ニートは 応援^^ しているわー^^

 

横三 愛する 家族 よなー?^^

 

横三 してへん キミ達はー?^^

 

んなもん 人権 あれへんわー^^

 

雨水 すすって 生きろボケー^^ な?^^

 

こーれを 好機に 改宗 しとけな?^^

 

横三 伝道^^ ニートやでっ?^^