汚い紀霊^^

 

 

うぉおー^^ から揚げ 旨味よなー?^^

 

よーさん 食べたら 死^^ やねんてー^^

 

さながら 死神 化身 よなー?^^

 

それでも 構わず 喰うたるでー^^

 

己の 生死に 立ち向かえー^^

 

キミらも 続いて 百個 食えー^^

 

もちもち 肝臓^^ なっとけやー^^

 

 

 

ガス点検 来る ゆーから しゃーなし

 

お部屋の お片し していたわー^^

 

久々 足場の 見事な 復活^^

 

お部屋を 清潔^^ 保たんとー^^

 

ゆーても そないに 汚れてへんよー?^^

 

ちょーっと 紙類 どかしたなけ のに^^

 

すぐさま お片し でけていたー^^

 

汚部屋の 中では 最弱^^ 部類や

 

そこは な?^^ 誇って いからな なー?^^

 

まぁ でも おモップ掛け のが めんどい^^

 

今こそ 目覚めよ おサイコキネシス^^

 

物を 浮かして 掛けさせろー^^

 

そういう 装置の はよー してー?^^

 

あるいは お物が 意志 持ち のいてー^^

 

終われば やれやれ^^ 元通り~^^

 

そういう 装置の はよー してー?^^ もー^^

 

お部屋の 隅っこ おホコリまるけで

 

乱雑 キーパー^^ ニートやでっ?^^